FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

運動会終わりました。明日は健診。

お疲れ様でした。

無事、大きなこともなく運動会終わりました。

出来事といえば、初っ端自分がミスって、そのあとのアナウンスグダったことですね。

ええ、子供らは本当に頑張りました。

問題は、私でした(笑)

 

 

 

 

ただ、なんなく終わっちゃえばオールオッケー。

お疲れ様でした。

 

 

ということで、早く帰ってビールを浴びる。

そんなはずだったのですが、

すっかり忘れておりました。

 

明日は、健康診断。

私と、もうひとり。

 

なぜでしょうか。

体育主任は打ち上げもするなと、

そんなレベルにお前は達してないと、

そういうことか…

 

 

そういうことか!!

 

 

 

 

 

プシュ。
f:id:yuu06ff08:20220601181120j:image

 

 

頑張りました。

御馳走様でした。

 

 

早く飲んで、早く寝ます。

怒られたらそこまでです(笑)