FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

明日は運動会(だけど、イェラン実装されたから引く)

引けませんでした。

 


f:id:yuu06ff08:20220531195459j:image

イェランちゃん、持ち原石じゃ引けませんでした。

原神、このアプデ待ちのあいだ全く触れなかったので、課金するのも憚られた。

ので、六百円だけお布施をし、そっと電源を切りました。

 

運動会が終わってから、原石掻き集めて、水泳指導が終わるまでにはお迎えしたいと思います。

 

 

 

 

 

ただ、一番の推しエンヒちゃんが完凸したので、ぶっちゃけ余は満足です。

やった、印が1つ増えた。嬉しい。

 

 

 

今日本校にピンポイントで雨が降ったせいで、明日出勤早まったので、今日はこんな時間にお布団に入ります。

頑張るぞ♡

平日午前開催運動会幸せ!みんな幸せ。

 

子どもも早く帰れる。土曜が潰れない。

保護者も、休みを取れる言い訳ができる。お弁当もいらない。

僕らは、休日出勤がない。早く帰れる。

 

最高。

 

最高だぜ!!