FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

玉座崩壊。【EMPiRE解散…嘘だろ】


アイドルグループ「EMPiRE」、“3日後に解散”を突如発表 「ファンを置いていかないで」と衝撃広がる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

勤務終わり。

何気なくスマホを見たら、時が止まりました。

 

他校に連絡入れようとしていたのですが、

それすら忘れるほど。

正しく伝えられていたか不安です。

そんなことはどうでもよくて。よくないけど、よくて。

 

EMPiRE解散。

 

 

ん?

BiSHじゃなくって?

違う。

だって6月って書いてある。

6月?今年の?

三日前に発表って書いてある。

明々後日?

ん?は?解散?

 

唖然。呆然。

呆気にとられる、とはまさにこの事。

 

BiSH解散が迫る中、エージェント(EMPiREのファンの名称)になった人たちも多いでしょう。

これで、名実共にEMPiREになる日も近いなあなんて思ってたところでした。

マホ、マユだけじゃなくて、ナウちゃんや、ミキナにもスポット当たる機会も増え、歌割りも増え、これからだそ、という意気込みを感じていたところの解散。

 

3日のライブをもって解散、ということを今伝えられたということは、そこで何かしらの情報や説明が為されるでしょう。

吉報が来ることを願って待ちましょう。

そのライブ、無料配信決定しました。

待機でお願いします。

https://youtu.be/6YTRAAkMMSk

 

 

本当の解散、だけはやめてほしい。

何があったのか…納得をしたいです。

 

 

社長に振り回されてる、というのだけはやめてね。頼むよ、社長…軌道にのったじゃん。

まだ、BiSHほど輝けてない…これからじゃんEMPiRE…頼む…頼むよ!!

突然のWACK連投で失礼。

 


f:id:yuu06ff08:20220530191338j:image