FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

さようなら。思い出は記憶の中に。

PS4売りますた。

 

こんばんは、誤字ではありません(笑)

売ります、という決意を昨日しましたので、正しい語尾かは。←

 

バイク、ゲームソフトに続き金に困ってるんだなぁ、と思われそうですが、その通りです。

本当に、絵画二枚と、車のローン…なにより、糞メンズエステのせいで火の車も回っておりません。綱も渡れず、ぶら下がっております。

 

まあ、そんなことは置いといて。

大学時代からの相棒、PlayStation4くん。

 

当初は、エオルゼアに旅立つために買いまして、FPSはやらないぞ。なんて心に決めていたものです。

いまや立派なデバイスチート(笑)まで。

 

エオルゼアに、レインボー舞台に、ミッドガルに、いろんな冒険をこの子とともに過ごしました。

思い出は心の中に、だなんて決めたいのですが、そこはきっちりPS+のバックアップ活用させてもらいまして、しっかりとメモリーに記憶させております。

 

まあ、はした金にしかならないもしても我が家でホコリを被ってる姿も、まあ見たくないもので…。

初期型でもないので、PS3ソフトが出来る訳でもなく…

5が大活躍してる今、完全に彼の下位互換に成り下がってしまいました。

唯一買ってるところは、やはりカスタムテーマですかね。早くps5にも実装してくれないかなカスタムテーマ。最高だったんだけど。

 

文句はさておき、最後は笑顔でさよならしよ!ってことで記念写真。


f:id:yuu06ff08:20220127214121j:image

 

いつまでもお元気で。

 

青春をありがとう。