FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

お別れしました。

おはようございます。

サボりすぎていけませんね…師走と言いますし?教師の私はとても忙しいということで…(成績処理なし、通信簿なし、大きな行事なし、忘年会なし、3日連続定時帰りでした。)勘弁してください←

 


f:id:yuu06ff08:20211225083451j:image

冬は別れの季節ですね。

 

実は私も長いこと付き合ってきたのがいまして、この冬越して一緒に春を迎えるのは厳しいかなあと思い先日お別れしました。

 

思えば長い付き合いで、出会ったのは大学三年生の時でした。

僕の猛アプローチからの成立。

そこからしばらくは、毎日のように、どこに行くにも一緒でしたね。

 

むしろここに連れてってあげたいと思うことから今まで行ったことのないような場所まで足を伸ばす事が増えました。色んな経験をさせてくれました。

 

スタイルも良くて、カッコいいんですよね。

本当に惚れ惚れしてしまいます。

やっぱり、夜が好きで。昼の顔よりも、夜の暗い中、照らされる顔が好きでした。

 

そんなあいつともお別れです。

理由は沢山ありますが、俺が小さな傷とか、些細なことを蔑ろにしすぎたんですよね。いつの間にか、取り返しが着かないほどひどくなっていました。きっと、この冬越せても春楽しむのは厳しいだろうし。

楽しめるように戻すためには、かなりかかるだろうと思って、この冬の決断でした。

 

たくさんの思い出をありがとう。

 

いざ、離れてみると当たり前にいた場所に姿がなくて気付くたびに心に穴が空きますが、それでもその度1つ前へ進もうと思わされます。

もう少しして、生活が落ち着いたら次の子を探してみようかなと今から楽しみです。

 

250なのでお金もそこまでかからないんですが、維持させるのもなかなか必要ですしね。

逆にあることで、義務感が生まれてしまうことが何度かあって…これはいい気持ちではないなと。

定期的な自分でするメンテナンスも苦手ですし、好きですが苦手な部分が多すぎたっていう感じですよね。

 

 

本当にありがとう。NINJA。

楽しい思い出を本当にありがとう。

 


f:id:yuu06ff08:20211225083346j:image