FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

高橋一生の顔がいい。

人それぞれタイプの顔があると思うんです。

 

恋愛対象には勿論として、そうでない性別にもあると思うんです、タイプの顔。

 

誰にも聞かれてないのですが、女性のタイプの顔は、完全に柴咲コウなんです。
f:id:yuu06ff08:20210928200527j:image

それと、杉本有美さん。
f:id:yuu06ff08:20210928200421j:image

キツネみたいな顔が好きです。少し年上の方達ですが、好きなんですよね。目って大事ですよね。

…二人とも、もろもろでメディア露出少ないのが残念なのですが。もろもろ、ね。

 

さて、本題にうつりますとは言っても、答えは出てるのですが…。

男性のタイプの顔というか、ジャムおじさんに作ってもらうならこんな顔という事ですよね。


f:id:yuu06ff08:20210928201446j:image

カッコ良すぎる。

そのうえ、可愛さも渋さもある。なにこれ無敵じゃん。色々ね、昔の写真とか掘り出されて言われてますが、努力と自信でここまで格好良くなれるということですよね。頑張らないと。

 

あと、声もいいトーンで最高なんですよね。子宮があったら響いてると思います()

 

二枚目も三枚目も出来る。最高かよ。

 

ジャムおじさんよろしく。

あと、身長も10センチ増でよろしく。

 

 

 

 

今日の2年目研修は、オンラインということもあり、四分の一ほどの記憶しか残りませんでした。大丈夫か、先生。

ただ、発達や、支援が必要な子のお話が多く、困り感持っている子がとても多い本校の先生方から日々学んでいる自分には、今更感たっぷりの研修でした。

色々、機会を設けてもらってるのに申し訳ない。リフレッシュできました…。

回りにも顔が疲れてると言われまくったので、早めに寝たいと思います。

写真載せるためにいろいろググって、幸せを補給したので元気になりました。