FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

【BiS】みんな幸せ、それでいいじゃん【トギー復活】

こんばんは。

 

BiSからモンちゃんが抜け、トギーも復活の兆しが見えず、このまま3人で活動するのかなとやきもきしていた数週間でした。

 

 

そんな昨日。

TIFにBiSの出番がありました。

暗転の中、BiSとして入場したのは四人。

4つの影があったのです。

ただ、BiSとして表示されているのは、モンちゃんが写ってるヘイヘイのアー写

これ
f:id:yuu06ff08:20220807163949j:image

 

いやいや、まさかなと思いソワソワしていると、画面いっぱいに赤髪トギーの笑顔!!

 

ゲリラ復活しました。トギーちゃん。

もっとどよめけよ会場!!と思ったのは俺だけでしょうか…最高でした。最高です。


f:id:yuu06ff08:20220807164215j:image

(ヤフー記事から拾いました)

 

モンちゃんの歌割りをナノが歌ったり、トギーが歌ったり…いちいちエモかった。まじで。

ナノ3絶対に大変だけど、キラキラ笑顔で、(イトーちゃん曰く監獄学校の花ちゃんヘアースタイルで)頑張ってるの本当に応援したくなる。

セトリも本当に良かった。

四人体制、五人体制、トギーない四人体制、モンちゃんいない四人体制のときの曲が全部盛り込まれてて個人的には胸熱でした。

 

モンちゃんも、先日、ソロアーティストとしてデビューしましたし、みんな各々の方向へ頑張って…いるんですね…。

四人、最高。

f:id:yuu06ff08:20220807165320j:image

 

とりあえず、トギーちゃん復帰おめでとう。

 

 

 

 

アンズピアと、サアヤイトも復帰したし、EMPiREとBiSHの力って本当にすごいなって実感出来たし、良かった。TIF。