FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

モンちゃん、お疲れ様。【BiS チャントモンキー卒業】

 

 


チャントモンキー 脱退のお知らせ | 新生アイドル研究会(Brand-new idol Society)公式サイト / BiS OFFICIAL SITE

 

先日、無賃での水泳大会の運営があり、帰宅後爆睡でした。

寝たりないまま起床しましたが、しっかり目が覚めるニュースでした。

 

目を疑いましたが、

一通り読んだら、仕方ないと思えるようになりました。

新生BiSの誕生から、追いかけ続けて3年。

あっという間でしたが、いつもなんか食べてるモンちゃん素敵でした。歌もとても上手になり、聴きやすくなってきて、いよいよ、これから…と思っていた矢先でした。

 

 

 

そして、一昨日のライブで、無事卒業。

卒業…脱退、ですかね。


f:id:yuu06ff08:20220721203555j:image

「方向性の違い」とは言っていましたが、事務所に所属するアイドルとしての方向性なんて、ほぼあってないようなものですし…。意見が合わないと感じてしまうんですよね。

ドギュンタリーのときのぶつかり合いや、特典の舞台裏の話し合いを引きずってしまってなければいいのですけど…。

そんな気もしてしまいます。したくないけど。

 

イチファンが、あれこれ言っても机上の空論。

ただ、お疲れ様、と言いたいですね。

けど、せめてトギーが帰ってくるまで居てほしかった。

…帰ってきて5人の声でもう一度聞きたかったなあ。聴きたかったなあ。

 

 


f:id:yuu06ff08:20220721203546j:image

モンちゃんお疲れ様!!

 

お疲れ様!!ありがとう!!!