FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

「これはリピ確です。」

こんばんは。

 

あなたがまた使おうが使わまいが、そんなことはどうでもいいんだ。どんな商品なのかを教えろよ、と返信したくなるレビューありますよね。

そんなこと言うもんかと思ってましたが、これはリピ確です。

 


f:id:yuu06ff08:20220415200025j:image

 

 

まさかの化粧水。

アクアレーベルのなんとかかんとか、さっぱりタイプです。

 

アトピー持ち、ニキビ持ち乾燥肌という学級崩壊手前の我が肌が、一度もトラブルを起こすことなく使い切ることが出来た初めての化粧水になります。

最高。

 

シャバシャバですが、つけると多少しっとりする感じ。さっぱりタイプなので、ベタつかず潤う。

それに、その後に塗る鎮静薬や保湿剤といった、アトピー、ニキビ用の薬とうまくやってくれて、炎症が起こらないんですよ。

 

ここ、重要。

 

結局、アトピー肌の人は、頑張らないと普通のスキンケアだけで生きていく、なんて現状無理な話で、薬と上手に付き合わにゃならんのですよ。体質改善、とかは置いといて。

(酒飲みたいし、体育で汗かくし、土台無理な話)

 

そのおくすりさんと、ケンカしないってのがでかい。

 

ということで、くろまさん、リピート確定です。

くそ、どうでもいい情報ついでに、タイトル以上に、腹の立つレビューが

 

 

★★★★☆

『予定通りに届きました。今から使うのが楽しみです。』

 

いや、使ってから書けや。それと、その★1つ分のマイナスはなんなんだよ。

 

★★☆☆☆

『とても使いやすい商品でした。

ただ、届くのが数日ほど遅くかなり待たされました。残念です。』

 

ふざけんな。少しも待てないのかお前は、盛りのついた犬か。それだけで、どうして★3つ分も減るんだよ。とても使いやすい、ってのも、さては使ってねーなお前。

 

 

 

★★★★★

「お薬と喧嘩せず、しっかり肌に染み込んでくれます。リピ確です。」