FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

試行錯誤の末

f:id:yuu06ff08:20211207202023j:image

図:光端子がリビングにしかなく趣味部屋まで天井を這わせてLANケーブルを伸ばしてる様子。

 

ここまでしてゲームがしたいか?と聞かれたならば、二つ返事ではいと答えます。

こんばんは、くろまです。

 

 

以前ほど、FPSFF14など、フレームレート気にしまくりのゲームをしなくなりましたが、やはり処理速度、通信速度は速いに越したことはないので。

天井を見上げない限りは、見栄えは悪くないですし。

天(井)を見上げる時は、きっとこんな見栄えなんて気にしてる余裕もないでしょうから、いいんです。

これで、いいんです。

 

 

快適5Gでいいんです。

 

今日はこれだけ(笑)

あと3日。頑張りましょう