FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

結婚しないんすか?なんて言われた

一週間ほど前に本腰いれてやり始めたapexのランクを後輩くんと回してる…

いや、キャリーしてもらっている時に、

「結婚なんてしないんすか!?」

なんて言われて、ふと結婚の話題に。お互い素性を知ってるようで知らない二人なので、なんだかそんな話するのはとても新鮮で、おじさん楽しくなっちゃいました。

ほんと人と世間話、話すの下手くそになったなあとも痛感させられましたけどね。

 

25あたりに、なると周りの結婚報告をよく聞くようになりました。ついこの間までは、地元の同級生の結婚報告を聞きながら、早いよなあなんて話していた大学や高校の同級生らの報告すら平気で聞くようになってしまいました。

最初は浮足立って、ソワソワしちゃって、空回りしていましたが。もう最近は、鑑真並に悟りをひらいているような気がします。なるようになるかな、と。

このご時世、なるようになることなんて絶対にないと思いますけど、なるようになるかな。なんて。ならないと思いますけど。

独りの今しかできない事を!なーんて言いながら、今がはや3年目になりそうですが。アクティブに動けない状態なので、勝手に孵化を待つ蛹になります。蝉ほど成熟しなくてもいいですが、数年くらいはからのなかで成長してようかな、なんて思います。

 

 

とか言ってる中で、インスタを見たらこの投稿ですよ。


f:id:yuu06ff08:20210902234527j:image

ほうほう早くリアルでも幸せになってくれ。最高かよ。

 

そういえば、明日の9時。ポルノがファーストテイクに出ます。正座して見ましょう。