FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

真っ赤な日焼け

こんばんは。

梅雨も早々に明け、プール日和が続いています。まじて早かったですよね、梅雨明け(笑)

 

 

今日も、出入りのクラスと自分のクラス2時間連続の体育。水泳指導でした。

 

あちぃのなんの。

 

アトピー痒いのなんの。

 

日焼けしたのなんの。

 

この年になるまで、日焼けをするとただ色素が黒くなるという焼け方をしていたのですが、とうとうついに全身真っ赤になりました。初めてです。

腕と顔の赤みが取れません。 

 

という、誰も得しないご報告でした。

あしたも頑張りましょ