FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

3日分の疲れじゃない

始業式から3日。特4、特4、通常5というお気楽日課だったにも関わらず、精魂共に尽き果てました。

 

今日の夕方頃には、鼻水も出始める始末。完全に疲れて体調崩しました。今、体調崩すのが何よりも面倒臭いのに…!!

風呂に入り、なおおかしいので久々に寝間着で薬局へ行きましたよ。ポカリ3リットル買いました。美味しい。

熱は無いし、ご飯も味わえてるので大丈夫だも思うんですけど…思うんですけど。

 

これも全て、自業自得。子どもたちは、むしろ夏休み明けとは思えないほど頑張って学校来てくれてましたし…。

思い浮かぶ理由としては3つほど。

1.夏休み期間の異常な運動不足と、不規則な生活リズム

2.始業しているのにも関わらず、遅くまでのゲーム。(休み以前はしてなかった11時過ぎ)

 

3.公開日ということもあり、宣言下にも関わらず『シャン・チー』を観に行こうと考えてしまったところ。

 

1は、もう覚悟の上でした。し、子どもと遊ばなきゃ運動なんて大嫌いなので、こればかりは仕方がない。朝日登ってから寝てたのはすいまへん😗

 

かなり問題の2。何が悪いかって、始業式前々日に、新しいゲームにハマったことなんですよ。面白さ?に気付いただけなので、これは誰も悪くない。しょうがない。

 

3は、一歩間違えれば危なかった。本当に本当に正直に言うとレイトショーがやっていれば行ってしまうところでした。ありがとうTOHO。8時以降閉まっていて感謝したのは、初めてかも知れません。これからも訪れないでしょう。だって、ブラック・ウィドウも見れてないし…新作一年以上お預けだし…金曜日だし…行きたいよね。そりゃね。 

気持ちが落ち着いた今、考えると、もし行って…何かがあったと思うだけでぞっとします。そこらへんで、騒いでるバカどもとなんら変わりない人間だったということですよね…気を引き締めないと。

 

と、いうことで、バチが当たりました。

 

てことで、金曜日夜というゲーマーのゴールデンタイムをかなぐり捨てても寝ます。後ろ髪引かれまくってますが、来週倒れたらお話にならないので。

 

オペオムでも、シーモアの武器出なかったし。貯めてたジェム空にしても出なかったし。不貞寝です。

 

明日は、さっき見た最高ポルノさんの動画でも語ります。おやすみなさい。