FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

疲れに染みる。『ソー:ラブ&サンダー』本予告


クリス・ヘムズワース主演!マーベル映画『ソー:ラブ&サンダー』本予告 - YouTube

 

https://youtu.be/Go8nTmfrQd8

出たよ!!

 

とうとう本予告出ましたね。

雰囲気がどうなるかと思ってたけど、やはりGOG寄りのポップな感じになりそうですね。

予告から、幾度もひっくり返されてはいますが、作品のテンションが異なったことはないので、恐らく今回はポップな感じだろうと思います。

 

そんな中、ジェシーと再会出来るのはただただアツいてすね。

お互いに、記憶もハッキリとしているようですし、何もなければきっと結ばれる。はず。

結ばれてほしい……MCUのソーは、明るく振る舞ってるけど、悲しいことしか起きてないもん。上がったことあったでしょうか…

 

知ればテンション上がることもあるでしょうが、ロキは死んだことになってるし、仲間も消えているし、母も…。

ジェシーだけでも戻ってきてあげてほしい。

私の願いは、それだけ…

 

あ、あと、ど派手な戦闘シーンお願いします。

 

あ、あと、ナタリー・ポートマンがきれいすぎるので、沢山映してください。

 

 

あ、あと、ヴァルキリーの出番も沢山下さい。

 

よろしくお願いします。

無知で、顔見ただけでは、ヴィランの俳優も役名もわかりませんでしたが、コメ欄見る限りかなり盛り上がってますね。楽しみです。

 

 

さて、6月ですね。

とりあえず運動会をちゃっちゃと片付けて、次に向かいましょう。

 

ところで、このサイトって公式、という捉え方でいいのかな?

いつも不安になる。