FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

今日はY(リアルゴールドの新作)

こんばんは。

昨日「リアルゴールド」の新作を二本購入しました。その名もXとY。

 

昨夜は、Xを頂きました。

Xは、いつものリアルゴールドがよりエナジー感増々な感じでした。(一口飲んでほとんど酒で割ってましたけど)

 

今日は、Y。
f:id:yuu06ff08:20220521185436j:image

昨夜と、画角が同じですみませんね。

なんとYはパッケージだけでなく、中身も青色。

 

リアルゴールド感は、なく、レッドブルのサマーバージョン(白いやつ)の味に似通ってます。

うまい。コスパ最強。

 

 

ただ、結局、機能のXは飲んですぐしっかり眠くなり、スッキリ目覚められましたので、エナドリ飲み慣れてる人には、あまり効かないのかも知れません。

 

さて、Yはどうでしょう。

(今日は、昼寝しかしてないので、夜更し出来るのを楽しみにしてます)