FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

当日までネット予約可能の皮膚科という素晴らしさ

こんばんは。

 

アトピー持ちには辛すぎる季節です。

なかなか改善されず、薬暮らしなのですが、そんな命のような薬がきれかけたのを昨日の晩、気が付きました、てへ。

 

しかし、気がついたはいいものの、新シーズン情報が出て再燃したシージを朝四時までやってしまい、予約するタイミングを完全に逃してしまいました。

と、思ったのですが、行きつけの皮膚科は一味違う。

なんと当日の予約まで、ネットで可能なんです。最高。

 

そんなことで、寝ぼけながらもかなり遅い11時40分に予約を完了。

最高です。これで心置きなく眠れる。

ああ、明日はしっかり薬を塗って寝れるんだな、なんか病院行った次の日って治ってる気がするんだよな…楽しみだな、などと思いながらスヤァです。

 

 

 

 

スヤァした結果。

見事ブッチしました。

 

起きたのは短針と長針がてっぺん重なった後でした。

申し訳ありません。毎月お世話になっているにも関わらず、自己管理不行届で、行くことが出来ませんでした。大変すみませんでした。罰金とかないですよね…。

ないですかね…。ああ、今日の夜はあの薬ないのかあ……スヤァ。

 

と、再び目を覚ましたのは2時過ぎ。

 

半日潰れました。

アトピー関連で出てきてしまったニキビを鎮静する薬がありません。さようなら。

 

 

 

 

結論

夜更ししてやるゲームは駄目。

 

おやすみなさい(笑)