FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

ぬくぬく出来ない。

さて、新年3日目。

このブログが私の書き初めになりそうです。

 

三が日の最終日。

ゆっくりおうちでぬくぬくと過ごしたいですよね。

そんな日にも関わらず、今年の1月3日は大掃除に消えていきました。

ベッドの下、キッチンの油汚れだけでなく、謎に意欲が湧いてしまいリビングのレイアウトまで変えてしまいました。

 

ずっと憧れていた窓の前にテレビを置くという大冒険を、ようやっと出来ました。

今のところ不便はありませんが、太陽の高さが変わってくる夏場にどうなるかが大きな問題ですね。


f:id:yuu06ff08:20220103204031j:image

 

こんなことをしていたら、日も落ち、4日になりそうです。

残る休みはあと2日。

 

明日はベッドの配置を変えようと思います(笑)