FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

『ペルソナ』シリーズが最新機種に…


『ペルソナ』シリーズが最新機種に続々登場! | アトラス公式

 

 

ペルソナ。

個人的に、FFドラクエと並ぶJRPG

 

4,5は、PS4,5でプレイ可能ですが、

3に関しては、PSPPS2でないとプレイ出来ないのが、かなりかなりネックでした。

その上、3が1番好きな私。

 

そんな人に、幸せしか届けない通知が来てました。

それが、ペルソナシリーズ作品最新機種でリマスター。というもの。

そして、その最新機種というのが、

Windows,Xbox series…以上。

 

SONY系には来ないようです。

当たり前か、4も5も出来るんだもんな。リマスターなんてするより、買えばいいもんな。

 

たださ、3はポータブルの充電器なくした自分には、喉から手が出るほどほしいリマスター作品なんですよ…。

運動部マネージャーと恋させてくれ←

 

頼みます。アトラスさん。

待ってます。P3Pリマスター。

 

いや、リメイク!!