FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

掛け算って素敵"【MV】SARUKANI × Rofu - Genkai Beatbox Boys (feat. Scott Jackson)"


【MV】SARUKANI × Rofu - Genkai Beatbox Boys (feat. Scott Jackson) - YouTube

 

このコロナ禍、自分を支えてくれたもののが、ビートボックスでした。

 

というか、Rofuの二人でした(笑)

 

この二人の4本目くらいの動画を

何故か発掘してしまったのが運の尽き…

というか、運命の出会いでした。

 

コロナ禍で、GBBという大会が延期してしまい、その間を繋ぐため、ビートボックス界を盛り上げるために始めたYou Tubeだったそうですが、すごいバスりよう。

ついに夢と言っていたヒカキンさんにも取り上げられる始末…大きくなっていくコンテンツを心から応援できるのって最高。

そして、先日開催されたGBBですが、なんとRofuさんタッグ部門で2位!!

 

時は同じく、日本にはSARUKANIという4人チームがいるのですが…

この人たちも化け物集団で、全員が個人でも参加してる上、二人ずつのタッグでも参加しているという…(しかも、そのうちの1つSORRYに至っては、優勝している。)

 

このチーム、予選であるYou Tube動画部門みたいなもので、なんとダントツの再生数一位…。上のリンク先からすぐ飛べます(笑)

で、GBBでも大会を荒らしまくってくれました…なんと2位。動画予選からのし上がって、ですよ(笑)

 

 

そんな二組が、組んで暴れた曲がこれ。

化け物ミュージックの完成です。

 

とりあえず、聞いてください。

すぐさま魅了されますので。

では、聞け。聞いてくれ。

 

でファンになってくれ(笑)

 

【MV】SARUKANI × Rofu - Genkai Beatbox Boys (feat. Scott Jackson) - YouTube