FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

エリザベスオルセンは可愛い。

こんばんは。

公開日には、間に合わなかったので

せめてのも意地として自分なりに最速で鑑賞してきました。

ドクター・ストレンジマルチバース・オブ・マッドネス」


f:id:yuu06ff08:20220507002943j:image

 

 

結論から申しますと、

ドクストは強い。

サムライミ監督とは肌が合わない。

 

そんなことより、

エリザベスオルセンが可愛い。

オルセンが、綺麗。素敵。最高。

 

以上です。

ストーリーは、忘れました。

 

ただ、今回もマーベルでしたよ。

以下に前情報に踊らされていたか…。

私服オルセンかわいすぎる。

マルチバースの扉がしっかりと開かれました。本当にしっかりと(笑)

最強ワンダカッコ良すぎる。

そして、何よりもワクワクしてたマルチバース特有のコラボですが…想像以上のキャラ選でした。素敵。

どの衣装もワンダも可愛い。

 

 

 

 

 

 

事前から、ホラーテイストの作品とは聞いていましたが、その雰囲気は十分に伝わりました。

まだ2日目なので、多くをべらべら話すのはまた今度にしますが、スパイダーマンNWHに感化されて、やりたいことや、見せたいものがあるのは伝わってきましたが、それが多すぎて上手に時間内で納めきれていない感じがすごいしました。

(多分、サムライミ監督と肌感合わないのはこういうところ…どの作品もこんな感想になる。)

 

の、割には少しダレるところがあるってのが少し難点かなあと思います。

ダレるってのも、人に寄ってはそんなこと思いもしないでしょうし。それぞれだと思いますが、少しダラッと見ても良い時間があるのは確か…でした。もったない。

 

これがホラー、の見せ方なんだなあとは思いましたけどね。ホラーが苦手なだけです(笑)

 

ともあれ、一度は見るべきでしょう。

 

 

 

 

何が悪いって、ノーウェイホームが良すぎた。

それだけの話しです。
f:id:yuu06ff08:20220507010743j:image

 

いやあ、にしてもかわいry