FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

霜降りに踊らされて、バーガー・キングを食べた話

どうも、くろまです。

好きな芸人の一組に、霜降り明星さんがいます。

ということは、必然的に霜降りチューブを見てしまう…。

 

あれを見てるとせいやさんの

「うまいんかーい」回が定期的にやってくる。↓

【新メニュー】バーガーキングの新作ギルティバタコロは美味いのか!? バターしみこむクラフトバンズが絶品!?【霜降り明星】 - YouTube

 

これ。

せいやが買ってきた美味そうな商品食べて、美味いんかーいって再確認するだけの無の動画(笑)

 

バーガー・キングは、二回も取り上げられてるんですよね。その日以来、ずっと心にはバーガー・キングが居ました。

その鬱憤を晴らさんと、向かいましたバーガー・キング。

 

(誤算だったのは昼ご飯にするはずが、夜更ししすぎて3時半に目覚めたせいで夜ご飯になったこと)

 

自分が住む県に、バーガー・キングは3店舗しかなく、近場にあるのは、唯一イオンのフードコート。残りは市を跨ぐんですよね。

 

ハンバーガーのために遠出はだるい。

5時過ぎてるし。

 

ということで、友人を誘いイオンへ。


f:id:yuu06ff08:20220403054611j:image

初ワッパー

(こいつを食べる前に、キングバリューとかいうセットを注文したら、まさかのチーズバーガー。萎えながら食べたところ肉がとても美味しく、バンズもふわふわで美味しかったんです。ポテトとナゲットも美味しくいただいた。にも関わらず、友人が頼んだダブルワッパーチーズを見て、折角ならワッパーを食べたいという気持ちを捨てきれず、単品で頼んだ)ワッパーです。

 

マックとも、モスとも違う、くせになる味でした。うまいんかーい。


f:id:yuu06ff08:20220403054945j:image

 

案件でもない霜降りに踊らされています。

それでも、この旨さを知れたのは結構でかいです。正直、マックを食べるならバーガー・キングでもいいかな、と。

あとは、値段と相談です。

結局、1300円くらい使ってしまいましたし。

 

 

美味しかったんで、いいんですけど。

ずっと、胸の中がワッパーなので、かなり来てるんだろうなとは感じています。

 

今週は、少し質素な食事になりそうです(笑)