FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

生き抜くためにゲームを売った

こんばんは。

 

年末の出費がえぐくて、今月生きれそうになかったので、コツコツ買ってきたゲーム達とさようならしました。

 

FF7リメイクを始め、

粒ぞろいのゲームたち(肝心の写真を撮ってない、なんてったって、秒の世界を生きていたからね。ローン返済で…。)と、

この前買った「ポケットモンスターBDSP」

 

合わせて8000円くらいになればいいなあ、と思ってGEOに駆け込みました。

恰幅の良い見た目の不思議な雰囲気の店員さんでした。

(ああ、平日の夜にいそうだなあ。ずっとアルバイトとかで長年いる仕事できる人だなあ)なんて思ったのもつかの間、チャチャッと見積もってくださいました。

結果、19000円。

ありがてえ。

 

 

無事受け取って、無事に絵のローンに消えました。

ありがてえ。

さようならゲーム。さようなら、売上金。

 

 

皆さんは、先を見て生きてください。

本当に、公務員で副業出来ないのがつらすぎてハゲそうです。死なないように生きていきますね。