FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

M-1グランプリですね。

こんにちは。

少しサボりました。てへ。

 

本日、いよいよM-1ですね。

追っ掛けとかは全くしておりませんが、にわかお笑いファンとしては、ワクワクが止まらない日ですね。

(と言っても、2016の敗者復活戦くらいからライブで見て投票するくらいではあるので、長いにわかです。)

 

今年は、大波乱。

決勝には、吉本じゃない漫才師が5組。

しかも、ほとんど全員がそこまでメディアの常連ではないときた。

 

逆に、敗者復活戦組に、ハライチとかアルピ、見取り図…名だたるメンバーが揃ってるんですよね。あちい。

 

個人的には、金属バット大好きおじさんなので、敗者復活戦でうまいこと行ってほしいです。まじで。あのエグいメンバーに金属入ったら最高なんですよね。

 

今、敗者復活戦の順番が決まりましたね。

金属バットは、最後から3番目。あちいぞ。

 

ただ、ハライチやアルピー、ニューヨーク、見取り図、ホテイソンも行ってほしい。

ああ…楽しみです。

 

 

などと、言ってる間に敗者復活戦始まりました。

 

まずはキュウからですね。

とりあえず、一旦ここまでで終わります。

 

 

では、最高の日を。