FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

謎の心地良さ

家事がすべて終わった後のソファって、リビングって求心力半端ないですよね。

 

すぐ寝れるし、眠くなくても眠くなってしまう。そんな心地です。

うちの母親がそうでした。早く布団で寝ればいいのに、って思ってましたし、いまも自分に思ってますが、これはこれで良い。幸せ感ですね。背徳感がある故の心地良さ。

そんなものを感じて打ってます。

色々考えてましたが、この眠気とやる気のなさの前には塵に同じでした。

 

一番キライな家事は皿洗いです。

 

それを早めにやっつけた俺は無敵です。

おやすみなさい(笑)
f:id:yuu06ff08:20210921224005j:image