FF好きの教員日記

二十代半ばの教員が、至って真面目にだらだら話します。

聴漫才だって。

と、書いて“ちょうまんざい”と呼ぶみたいです。

Spotifyで聴けます。

なただる漫才師が、三十分ノーカット漫才をしてます。

 

テレビでよく見る彼らから、

みんな大好き金属バットさんや、Dr.ハインリッヒさんまで…。

 

霜降りも出るわ、笑い飯から始まるわ。

最高の暇つぶし。

 

今とこ、おすすめは、滝音さんかな。

申し訳ないが、アキナさんは十分持たずにリタイアしました。どうも、合わない。

 

CM挟まず聞けるんで、ぜひ。

丸付けのお供に、ぜひ。

 

 

 

 

一学期半分終わりましたが、まじで回らなくて頭も回っておりません。

大変だあ